ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

今日も休み🐷

こんにちは〜😊

朝からカレーライス大盛りを食べました🍛

大満足でラジオ体操して、占いの勉強をして、昼寝して、さっき買い物から戻りました🚴

朝食をしっかり食べると、お昼すぎてもお腹すかないですね〜✨

でも、さすがに小腹が空いてきたので、何か食べたいな〜😋

全部は食べませんよ〜🐷

少しだけね・・・シナモンコーヒーと一緒に☕️いただきます

あ、食べる前に体重測定!

😕56.5?

目標は47キロぐらいだから、あと約10キロ?え?ほんとに?いつの間にこんなに増えてた?

う〜ん、食べたらまたラジオ体操しますッ!