ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

3月の運勢♓魚座さん

こんにちは😊見にきてくださりありがとうございます🙇✨

なかなか占う時間が無くてさみしい😢

まずは、魚座さんの3月の運勢をどーぞ♓

 

魚座♓️ 完成しない

『ゴールテープを切るまで全力で走り切ったか。

それを自分自身に問えば、するべきことが分かるはず

「思っていたのと違う…」という不満足感や、願いが叶わないことを表しています。

自分自身が納得できないだけでなく、周りをがっかりさせる場合も。

行き詰って放棄したくなる状況でも、望みを捨てずにできることに尽力してください。』

 

魚座さんは、多分あと一歩なんです😄

ほとんど出来てるけど、なにかが足りないとゆう状況なんだと思います。

足りないものや足りないことが何なのか・・・

色々な角度から考えてみると見つかるかもしれませんね🤗

 

それではまた🫡