ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

あぁ・・ムシムシしてる。雨降ってないのにジメジメだー

おはよーございます☺️

今日も湿度が高くて疲れますね〜。

でも食欲は落ちないんです。不思議だ・・・ポッチャリあるあるですかね?

 

突然ですが、何事にもバランスが大事です

 

感情的にならず、冷静な判断をした方が平和的ですよね

 

やましい事はせずに、自分が正しいと思うことをしたい

 

どうすればいいか、前向きに考えるといいですよね😊

 

以上、ヒトリゴトでした🤭

 

昨日は、七夕🎋でしたね。

だからなんだって感じですけど、ワタシは海に行きました。

波の音は、『F分の1ゆらぎ』ってゆう癒しパワーがあるらしいですね。

眠くなってくるのはその効果なんでしょうか😴

 

波の音を聴きながら砂浜を歩いてると、気持ちがホワ〜っとしてきて

脳が癒される感じがします。

夏は、もっと海に行きたいッ!☀️🌴🌺🐠🌻