ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

愛するチカラ0712

おはよーございます🌞

今日のカードはカップのエース


精神的な満足感のある日。愛情に関することで嬉しい事がありそうです😊

新たな異性との出会いがあったり、恋のスイッチが入るかも🥰

感謝の気持ちを忘れないでね🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈

 

龍神カードは雲龍

あなたは見守られている。素敵なメッセージですね~✨

 

不安でたちどまりそうになったり、誰も味方になってくれないと思ってるあなた。あなたを見守る存在は必ずいます。

だから、安心して怖がらずに進んでOK。

 

「いつも見ているから、大丈夫だよ!」って言ってくれてますよ~😄

 

スープなど体に優しく温まる飲み物。暑くて飲めないよー。って人はアイスハーブティーもオススメです。

 

今日も溶けそうな暑さです🫠体調に気をつけて、できるだけ涼しい場所で休みながら過ごしましょう。

水分補給も忘れずに~💧🌳