ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

不思議な光景✨

こんにちは〜😊見にきてくださりありがとうございます🙏🏻💖

先日、パートナーと日高屋にランチをしに行ったのですが、そこで変わったことがありました。

 

町中華の大人気メニューが集約されたラ餃チャ(半ラーメン、3個餃子、半チャーハン)

とゆう夢のセットを注文しました。

5分ほどして、まず半ラーメンと半チャーハンが到着。

餃子は少々お待ち下さい。と・・・

温かいうちに半ラーメンをいただこううと思い、ウキウキしながら半ラー&半チャーを見ると

「あえ?これは・・・」

半チャーにお茶碗が!

・・・2人で来てるから取り分け用?🤔半チャーを分ける?

私「これ・・どーするの?」

パートナー「・・とりあえず半ラー食べよう」

ふむ。それもそうだ。餃子がきたら聞いてみよう。

 

しばらくして餃子が到着。ベテランぽい女性店員さんだったので聞いてみた。

私「あの〜このお茶碗て・・?」

店員さん「!!あっ!申し訳ありません!」

と、やはり回収していきました笑

ラ餃チャを持ってきてくれたのは、高校生ぐらいの男の子だったので

「バイト2日目くらいかな〜🤭」と、なんだか微笑ましかったです。かわいい❤