ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

もこもこ🖊

こんにちは😊見にきてくださりありがとうございます🥹🙏🏻💖

突然ですがワタクシ、字がとても下手です。

子供のときから、手書き文字は「ミミズがのたくってる」と言われてました。

読めないことはないですが、40才過ぎると何となく恥ずかしい・・・😅

もっと綺麗に書きたいッ!

そう思って字の練習をしてみました。

しかしもともと飽きっぽい性質。10ページも使わずに終了🥲

 

ただ文字を書いてるだけだとツマラナイ(๑´• ₃ •̀๑)

もっとアタイの芸術魂を呼び起こすものをッッッ!

そんな時、ふと目についたのが「もこ字」とゆうものでした。


f:id:mittaro:20240123054851j:image

なにやらワープロで打ったような文字・・・

か、かわいい!書けるようになりたい!

今この本を買うか検討中です🤭