ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

生乾き臭?

こんちわー*˙︶˙*)ノ"

関東は今日も雨です。

雨は嫌いじゃないけど、2日続くとちょっと・・・

でも、そんなこと気にしてちゃ梅雨乗り切れないよ〜?

ってことで、タオル全部洗いました!

何か臭うな〜?ってずーっと気になってたので😅

今日は酸素系漂白剤と液体洗剤をドバドバ入れて洗いました。

干してすぐは柔軟剤の良い香り☺️🍀

7割程度乾いたとこでニオイチェック!

クンクン・・・なんかクサイ・・・

ちょっと乾き悪かったんで、途中から乾燥機にぶっ込ンだんです

乾燥終了してパカって開けたら、ムッわァ~…

やっぱりか〜。

うちは洗濯乾燥機なので、乾燥機能が弱め(たぶん)

しかも、洗濯機の掃除もちゃんとしてなかった!

そりゃあ臭うよ。って反省しまして

今、洗濯機消臭して、槽クリーンてやつをやってます😊

明日からは毎回槽クリーンするぞッ!