ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

ワイヤレスイヤホン

おはよーございます😊

梅雨どきは全体的にジットリしてますよね〜

部屋の中、外、自分の体

湿度が高いと、気温は低めでも汗かくし

自分は耳の中(あな?)にも汗をかくから

普通のカナルタイプイヤホンだとすぐびちゃびちゃ!

壊れるのでは!?とずっと不安でした〜

若い頃はヘッドホン🎧´‐を使ってたんですけど

それだと耳全体が温まって

ヘッドホンがボロボロになるんですよね〜

そんな私がついに😄!

骨伝導イヤホンに出会い、長年の悩みがスパーッ!

と解決しました😀✨

骨伝導スゴイですね!骨への振動で音が聞こえる。

骨伝導は知ってはいたけど

音楽聴くのはキビシイんじゃないの〜?

価格も他のイヤホンと比べると、高めだな〜(´-ω-)ウム

と思って手を出さずにいました。

骨伝導イヤホンで聴くと、自分の生活に常にBGMが流れてる感じ🤣

好きな音楽を聴きながら、周りの音もシッカリ聞こえる!

もうイヤホンで悩むのは終わりました〜☺️

ありがとう骨伝導イヤホン!