ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

1回目

こんにちは〜🐷

今日は、記念すべきラジオ体操1回目w

昼ご飯のあとに体操しました〜。ドスドスドスドス

 

今までは、食べる前に動く癖があった・・・

動いてお腹すかせて腹いっぱい食べて昼寝する!

まるで力士の体づくり!

夢のような生活ですが、今までそれを繰り返したおかげで、ワンパクボディにななりました😊

ダメだよ〜!それじゃ痩せないよ〜💦

と、やっと気づいたとこです😐

 

もしかしてラジオ体操って、1日何回やっても良いの?

1日3回ぐらいやった方が効果あるのかな・・・

 

ダメダメ!無理しない。やれそうでも我慢(なぜ?w)

明日に響くとマズイので、継続するためには1日1回😊

明日もやるぞ〜