ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

まあまあ続いてる☺️

こんにちは~😄

蒸し暑いですねー。なにもしていないのに汗がじわ~っと出てきて、不快指数300%ぐらいに感じます😅

ラジオ体操もなかなかヤル気にならない・・・

でも、そんな時は体操ほどシッカリした運動じゃなく、ほんの少し体を揺らすような動きでも良いのでは😊?

とゆうことで今日は、立ち上がったら腰を左右に振る(10回ぐらい)にしてます。

やっぱりユルユルの方が続けやすいなぁ~✨

ちなみに今朝は、ベーコン4枚スライスチーズ2枚を食パン2枚でサンドにしました😋

タンパク質が多めだったから、お腹も減らない🙆

休日は1日2食にしてみようかな