ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

骨伝導イヤホン

こんにちは〜😊

あっという間に7月・・・2023年が半分終わり、下半期がスタートしてる🙂

やりたいことが出来てない!少しスピード上げないと⤴︎ ⤴︎

 

さて、タイトルの骨伝導イヤホンですが、ブログ2回目ぐらいでも書いてるんです。しかしちょっとテキトーだったので、その後をお知らせしますね。

 

えっと・・・メチャクチャ良いです!自分にはとても合ってるᖳᖰ🎶

ワタシは耳垢がネコ耳で汗っかきで耳が小さいので、普通のカナル型イヤホンがツライ。ずっと我慢して使ってたけど、限界を感じてました😟

 

そんな時に、近所のイオンで骨伝導イヤホンお試しコーナー発見!即オタメシ!

「うわああああああ〜✨(ღ✪v✪)✨」ってなりました。

 

耳穴がフリーなのに音楽が聴こえる〜✨周りの音も聞こえる〜🥳

常にBGM流れてる?って感じです。

まさに運命の出会い💘

 

骨伝導イヤホンのおかげで運動も楽しい。QOLが爆上がりしました。

色んなタイプが出てるみたいですが、ワタシはショックスにしましたよ〜。

1万円ちょいするから悩んだけど、これにして良かったです。

耳のことで同じ悩みがある人は、一度試してみるのもありですよ〜😄

 

追記

ブログ6回目で「ワイヤレスイヤホン」てやつを書いてました。

見返してみたら、内容ほぼ同じw