ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

暑さに負けずヒンヤリと

おはよーございます🌞なかなか良い天気なので、まずは掃除洗濯✨

 

突然ですが、ワタクシ多発性硬化症とゆう難病患者で、夏の暑さがツライんです🥲仕事はパートだから、休暇は自由(とうぜん給料なし)

 

とゆうことで、今日から夏休み〜🍉🌻🏊

貯金を使い、ノンビリ涼しく過ごそうと思ってます。

できるだけ毎日占いやってこう。初心者です🔰

 

朝食は占いの結果、わかめスープとTKGにしました

鉄分不足だから鰹節プラスしたTKG。不穏なオクスリ(病気治療薬デス)

自分のダイエットのこともオラクルカードに聞いてみました。

「肩甲骨のストレッチ、鎖骨のマッサージ、リンパマッサージ、足裏マッサージが足りない」と。たしかに・・・あんまりマッサージしないな〜

ストレッチとマッサージしてみよう😊

 

暑くなってきたので、皆さんも体調に気をつけて〜(*´︶`*)ノ水分取って〜