ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

みずがめ座♒8月前半の運勢

こんにちは😊

みずがめ座さん8月前半の運勢です。

全体のテーマは「防衛」

恋愛運

ものごとを調整すべきときです。それにより新しい発見がありそう。楽に過ごせますが、甘えすぎないように。

別れる決意をしたり、他の人に心変わりすることも。満足感や喜びをもたらさない関係なら、次に進みましょう。内省の時間を大切に。

仕事運

誰かに「なにかしてあげたい」という気持ちがあるようです。新しい可能性に向けて動きだすとき。

なかなか周囲から評価されないのは、がんばりが足りないのかも。手抜きをしないように気をつけて。自分の実力を信じましょう。

 

龍神カードからのメッセージ

「感情と向き合う時期」

ずっと走り続けてきたあなた。

行動してるわりにはモチベーションが続かなかったり、思うように進まず行き詰まっていたりしませんか?

まずは動きを止めて、なぜそうしているのか、静かに自分の感情と向き合いましょう。

「休む」ことで、本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。

 

良い夏になりますように✨