ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

しし座♌8月前半の運勢

こんにちは😊

しし座さん8月前半の運勢です。

全体のテーマは「新しい経験」

恋愛運

束縛する関係は苦しいだけです。被害妄想がひどくなって動けなくなります。相手の携帯電話を見たりするのはやめましょう。

このままではいけないと思うなら、自分がなにをしたいのかよく考えて。ネガティブ思考をやめましょう。

仕事運

何かを断念せざるをえない状況です。意欲を失ってすべてを投げ出したくなりそう。

最後までやりとげるパワーがないので、未完成のまま終わってしまいそうです。

初心にかえって、今できるベストをつくしましょう。

過去の記憶や体験にヒントがあります。

 

龍神カードからのメッセージ


「着実にこなす」

外側のことにとらわれすぎていませんか?

今、自分はどうしたいのか、内面に目を向けましょう。自分の気持ちに意識を向けることで、自然と答えが導き出されます。

同様に、身の回りを整えることも重要。

部屋の片付け、カバンや化粧ポーチのなかなど、中身を整えるのがポイントです。

良い夏になりますように✨