ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

かなり遅いお昼ごはん🐖

こんにちは~😄

たった今、お昼ごはん食べました。

パートナーが15時過ぎに帰ってくるから、一緒に食べようと思って待ってたら

「え!パン食べちゃった・・・」って😒

昼は素麺たべよう!って連絡してたんですけど、私のお昼ごはん報告だと思ったらしい😅

で、これを作りました。

キュウリとオクラとツナを混ぜて、2倍濃縮のめんつゆを大さじ1.5ぐらいとゴマ油を少し。

頂点に梅干しをのせて・・・😋

自分で言うのもなんですが、今年作った料理ベスト5に入るぐらいウマイ!

夏らしい爽やか~なソーメンです✨

明日もこれにしよう😃🎶