ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

🔯8月後半の運勢♈♉️♊️♋️♌️♍️♎️♏️♐️♑️♒️♓️

こんにちは~😄

12星座さん8月後半の占いです🔯

 

おひつじ座 何かに寄りかかっても良い、支えられて立ってられるなら良い、白髪になっても背筋は伸びてる。眼光するどく回りを見てみれば笑顔になれる。木で出来てるものが良いね。

 

おうし座 光は上からだけじゃない、片方がピンチでも、もう片方は生きてる。今あるものは流しても大丈夫。それが栄養になる。たくさんの星に囲まれているよ。

 

ふたご座 世界を手に入れてひと休み。小さな命たちがじゃれている。豊かさに囲まれて、気持ちに余裕がある。あなたの優しさが世界を癒す。いつもありがとう。

 

かに座 つよくて優しい。あらゆるものが頼ってくる。きびしくも優しさを感じさせる目で見極める。ゆったりとした服で包容力がアップ。わたしを守ってください。

 

しし座 最高の上司にめぐり会える。仲間かもしれないね。心から信頼できそうだ。雲行きは怪しいけど、ここは陽がさしてるから大丈夫。情報はつねにチェックしよう。

 

おとめ座 そんなにがっかりして、どうしたの?まだ終わりじゃないよ、いまは見えてないだけ。周りを見渡せばちゃんと気づける。大丈夫!むこうは晴れてるから。顔を上げてスタートしよう。

 

てんびん座 なにかが始まった、終わったと思ってたものが甦る。みんなワクワクしてるね。気持ちがおさえられないぐらい期待してるよ。ラッキーアイテムは楽器。派手に鳴らそう。

 

さそり座 危ない!今までは仲良しだったのに、気持ちがすれ違ってきたのかな。手抜きがバレたのかも。もう少しだけ包み込んであげて。ちからをいれず、ふんわりと。やさしくね

 

いて座 行き先は決まった?前を見ないと危ないよ!いちおう、まわりの話を聞いて進もう。意外と良いこと教えてくれるかも。持ち物チェック忘れずにね~。

 

やぎ座 いつもまっすぐで、真剣に考えてくれるから頼られるよね。でも少し疲れてるんじゃない?泣きそうな顔に見える。ほっといても大丈夫なことは、後まわしにしよう。水辺に癒される。

 

みずがめ座 いつもは楽しいのに、なんかつまらない。みんな、そんな時あるから。いまは気にせずやれることやっとこう。息抜きするのも大事、小高い丘の、おしゃれなレストランに行くとか良いね。

 

うお座 なかなか取り合ってもらえなそう。忙しいのかな。でも、あと少しで手が空きそうだよ。待ち時間もったいないから、図書館とか静かなところに行こう。銅像がある建物。