ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

✨新年のご挨拶✨

こんにちは〜✨見にきてくださりありがとうございます🥹🙏🏻💖

日本は年明けから大変なことが起きました。

震災にあわれた方々が、1日も早く通常の生活に戻れますように🙏

これ以上つらいことがありませんように🙏🏻🥺

 

2024年も、もう8日ですね。今日は成人の日。

電車がガラガラでした。いつもこのぐらい空いてると良いのになあー

長めの冬休みをいただいてましたが、今日から仕事です。

 

ところで皆さんは初詣行きましたか?おみくじどうでした?

私は末吉でしたー。で、す、が!

凶の次に良くない結果なはずなのに、とても良いことが書いてあったんです!

 

【病気(やまい)なおる 信神せよ】

 

すごい!すごい!ホントに?!

私の病気は難病で、まだ治療法が見つかってないのですが・・・

これが本当なら同病の人達に大声で伝えたい!

 

「我々を苦しめていた病が治りますよー!」

 

病気といっても私は子宮筋腫もあるし、探し物が絶望的に下手で目が節穴です。と色々ありますが、なにが治るのかわかりませんが期待してます。

 

今年まだ始まったばかりですが、病に負けず信神して毎日頑張ります。

 

ではまた(*´︶`*)ノ