ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

もーいーくつねーるーとー🎍🌅

おーしょーおーがーつぅーーー!

こんにちは😊見にきてくださりありがとうございます🙇✨

クリスマスが終わると一気に年末感が出てきますね。

テレビも特番になるし、CMのタレントさんが振袖を着てる。

いつも行くスーパーもお正月向けの品が増えて・・・何となく落ち着かない😵‍💫💦

なぜ?って思われるかもしれませんが(笑)

これはあれかな、年をとると感じるあれですよね。

もう今年終わるの!?あっという間じゃない?!」ってやつですかね〜😐

 

ありがたいことに今年も健康で、好きなものを食べまくりでした(まだまだ食べるよ〜😊)

 

事故に遭うこともなく、とても幸せな年でした🙇✨ありがとうございます

これからも感謝の気持ちを忘れず笑顔で過ごします🙏

 

・・・あえ?なんか宗教くさくなってきた?

ま、なんであれ感謝することは大事ですよね😊

森羅万象、因果応報、魑魅魍魎・・・

 

よく分からなくなったので今日はこのへんで終わります😁

 

パートナー様・・・

記憶力ほぼゼロのアチキのリマインダーとして、いつも色々と気づかせてくれてありがとう🥹💞

おかげで今日も元気に生きてるのよな🙌

あと5時間くらいで帰るからね〜🏠🏃💨

 

ではまた〜(*´︶`*)ノ