ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

みずがめ座♒8月の運勢

こんにちは😊

みずがめ座♒の8月の運勢(全体、恋愛、仕事)です

全体運は、エネルギーあふれる運気。スピード感はあるのですが、暴走しないように気をつけましょう。一度立ち止まって考え直すと良いですね。

 

❤️恋愛運は、新たなスタート。悪い状況から抜け出せそうです。今の状況から脱出して次のステージへ。

片思いの人は新たな出会いがありそう。

相手ありの人は意思の疎通がスムーズ。

出会い探し中の人は旅先で出会いがありそう。

 

📝仕事運は、今までやってきたことが区切りを迎えそうです。良い運気が戻って来るので諦めていたことに再挑戦してみましょう。

 

良い8月になりますように😊