ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

やぎ座♑8月の運勢

こんにちは😊

やぎ座♑の8月の運勢(全体、恋愛、仕事)です。

全体運は、ダラダラしてしまいそう。他力本願な気持ちが出てきて、自分に甘くなりがちです。物事が予定どおりに進むように、生活にケジメをつけましょう。

 

❤️恋愛運は、いろいろな邪魔が入り集中しずらい運気。タイミングも合わなそうですが、よそ見はしないようにしましょう。時間配分を工夫すると良さそうです。

片思いの人は好きな人に恋人がいるかも。

相手ありの人は不誠実な態度になりそう。

出会い探し中の人はストーカーに気をつけて。

 

📝仕事運は、手に入れたものを失いそうです。相手の都合で打ちきりになったり、プランを断念することになるかも。そもそも、計画に無理があった可能性も。トラブルにそなえて代案を。急な病気にも気をつけて。

 

良い8月になりますように😊