ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

てんびん座♎8月の運勢

こんにちは😊

てんびん座♎の8月の運勢(全体、恋愛、仕事)です


🌍全体運は、無駄が多いときです。やるべき事は先送りせずに早めに行動しましょう。少しペースアップして。


❤恋愛運は、自分で選んだことなのに重荷に感じそう。ヘトヘトなのに手放せない状況。求められても応じないで。

片思いなら嫌われないように耐えてる

相手ありなら責任感で一緒にいる感じ

出会い探し中なら悪戦苦闘しそう


📝仕事運は、何かを探る必要がありそう。冷静になれば危険を察知できそうです。静かに目立たないように行動しましょう。

 


良い8月になりますように😊