ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

いて座♐8月前半の運勢

こんにちは😊

いて座さん8月前半の運勢です。

全体のテーマは復活。

 

仕事・勉強運は、かなり力強く前進していく運気です。いま以上のことを欲するでしょう。

復活する運気なので、昔の職場、元同僚、以前やっていたことなどに縁があるでしょう。

龍神カードからのメッセージは

「苦手意識をなくす」とのことです。

ずっと避けていたことも、大変だと感じていることも、成長のためにはしっかりこなしましょう。古い情報を新しい情報に更新すると、これまで進まなかったものが展開してくこともある。

 

恋愛・人間関係運は、急展開がありそう!

運命の輪がものすごい早さで回り始めそうです。全体のテーマが「復活」なので、昔の恋人や以前仲の良かった人と再会するかも。

そこから何かが始まりそうです。

龍神カードからのメッセージは

「未来の自分を思い描く」

日々のことに精一杯で余裕がなかったり、過去にとらわれて前に進めなかったりしていませんか?

未来の自分を思い描き、そのために必要な行動をとりましょう。

映画をみたり、小説を読んだりして、材料集めを。楽しい気分で未来を思い描くのがポイント。

 

いて座さんの8月前半の運勢でした。

楽しい夏になりますように😊