ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

占いで決めると迷わなくて良いですね😄

おはようございます😊

先ほど、自分の今日の運勢を占ってみました。

 

家庭運が良さそうです。得意なことをしてドヤれます。周りには優しくしましょう。って感じですかね~🐷

 

続いて八百万の神様にラッキーフードを聞いてみましょう。

 

 

左の2枚はシャッフル中に飛び出してきました😄右のピンク色のが私が選んだカードです。

飛び出しカードに「月」が出ました。私は今、生理中です・・😮スゴイ!

そして左の「温泉」は、ラッキーフードにスープ類とありました。

占う前から、「朝ごはんはパンとスープにしようかな~」と考えていたとこなので、これもビックリ。

なんでもお見通しんですね~🙇💓

 

私が選んだピンクのカード「大気」は、呼吸を意識して、とありました。

やはりラヂオ体操ですね。

朝ごはんの後にやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さまも、良い1日になりますように✨