ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

おおらかな朝ごはん☕🍞🌄

こんにちは~🐖

8月半ば、まだまだアッツいですね☀️

今日の朝ごはん、かなり適当です。

フライパンに直接タマゴを割りいれ、ぐちゃぐちゃ~ってしてパンをオン!

ギューギューって押し付けて、焼き色ついたらひっくり返しパン面も焼く。

パンにいい焼き色ついたら、ひっくり返してタマゴ面に塩コショウを適量ふる。

いい具合に焼けたら、パセリ振りかけてカットして出来上がり~🐖✨

スープは、トマトジュースにコンソメ適量いれて、ブロッコリー入れてレンチン。

味のほうは・・・ボンヤリした味でした。

まあ、こんなもんだろ。ってとこです

私はO型なので、雑でおおざっぱです

良く言えばおおらか😊←言われたことないけど

「おおらかだね~✨」って言われてみたい笑

 

語尾に「~ンゴ」「~クレメンス」ってつけるのって、まだ流行ってるかな?

使ったことない・・・使ってみよっかな~🐖

 

丁寧な料理できないンゴ。許してクレメンス。

・・・すみませんでした🙇

 

外では使いません!ぜったい!🙊