ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

✨2024年の金運✨

こんにちは😊見にきてくださりありがとうございます🙏🏻💖

体調の回復が悪くて、少し更新をお休みしてました。

もともとの持病のせいで、普通の風邪でも治りが悪いんです😅

さて!気を取り直して、今年最後の占いをします🥳

 

2024年12星座の金運はどうなるんでしょう😊

まずは現状のお金との関係を占いました⬇

 

牡羊座♈あまり上手くいってない🥴

牡牛座♉好きなことに使って楽しい〜🥳

双子座♊好きなことに使いすぎてる

蟹座♋直感が働いてない

獅子座♌正しい判断ができている

乙女座♍終わらせられないことがある

天秤座♎ノープランだけど気にせず進んでる

蠍座♏希望にあふれてる

射手座♐️上手く使えてない

山羊座♑バランスがとれてない

水瓶座♒チャンス!上手く回せてる

魚座♓️親切にすると寄ってくる

 

では2024年1月〜3月までの金運はどうなるでしょうか😊

牡羊座♈とても良い。日光浴しましょう

牡牛座♉カンが鈍る。節約しすぎないように

双子座♊細かいことを気にしなくなる

蟹座♋なにかを終わらせて新しく始まる

獅子座♌方向が決まらず勢いがなくなる

乙女座♍外食が増えたり好きな人に貢いだりしそう

天秤座♎色々持ってるのに使いこなせない

蠍座♏巡り巡って良い変化がおきます

射手座♐️突然なにかが壊れる

水瓶座♒完成しそうでしない。あと一歩

魚座♓️自分を輝かせることに使うと良い

 

こんな感じです😄

 

いよいよ年末!大詰め!大掃除しましたか?

私は一応こまめに掃除してるんですが、洗濯機の防水パンとか、冷蔵庫の上とか、ベランダとか・・・やってないとこあげてったらキリがないです😭

全て気づくとヤル気が無くなりそう😅

やっぱり年末はノンビリ過ごしたいですね🍊

皆さんが年末年始に体調くずしませんように・・・🙏

 

それでは良いお年を〜(*ˊᗜˋ*)ノ゙