ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

ホントのことおしえてくれた

こんにちは~🐷ポッチャリです。

今日のランチはすき家のニンニクの芽牛丼をいただきました😋

予想以上に辛かった!でも旨辛です😄ニンニクの芽がシャキシャキで美味しい~✨

そしてついに体組成計を買ってきましたッ

体重計は持っていたのですが、アナログなので細かいことは分からなかったんです😊

 

しかしこれからは・・・

体組成計なので、体重、体脂肪、筋肉量、内臓脂肪、基礎代謝量、体内年齢が分かっちゃうんです😧怖いな~w

 

とりあえず体重だけ測ってみたんですが、57.2kgありました。うそゲロ?

少しだけ本気になった気がするようなしないようなww

まずは若い頃(10代後半~20代前半)のように腹筋、腕立て、背筋を各10回ずつやろうと思います💪少しづつ筋肉増やしていくぞᕙ( 'ω' )ᕗ