ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

賞味期限は大事です😬

こんにちは😊

昨日の宣言どおり、朝からラジオ体操しましたー!

もちろんご飯食べたあとに🤸‍♂️

体操のあとに測った体重が56.2kgでした・・・

50kgまで、あと何百回ラジオ体操すれば良いの~ •́ω•̀)?

とにかく続けることが大事だと、色々な人に言われるので、また明日もやろう☺️

 

そしてタイトルの賞味期限なんですが、昨夜どーしてもデザートが食べたくて

コーヒゼリーをたべたんです。

全部食べ終わってから剥がしたフタを見ると、賞味期限が2日過ぎてました。

どおりで朝からお腹の調子がよろしくない・・・🥲

オマケに夜もよく眠れなかった。

「21時過ぎにカフェインとったからか~」

と、少しだけ後悔しました~😄夏休みで良かった✨

 

夏のお食事は賞味期限など気をつけて~🤭