ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

3日ぼーずでもない😑

こんにちは~😄

相変わらず、ゆるやかに健康生活を続けてます。

と言いながら、今日の朝ごはんはカプラメンでした🍜

ごつ盛りコク豚骨🐷です。

左上が添付の薬味を入れた状態。

右上は、少し食べたらキクラゲ出てきたのでパシャリ。

下は、ツマミに買っておいたセブンの穂先メンマをのせたとこです。

カロリーは上がりますが、食感もアップ!

カプラ麺は野菜が少なめで寂しいので、ちょい足しするさらに美味しいんですよね~✨

 

さて、ダイエットについてですが・・体重は気にしないことにしました。

そのかわり健康的に生活することを目標にしてます。そして健康カレンダーを自作しました!

見ていただくと一目瞭然ですが、ラジオ体操1回しかしてないんです!ꉂ🤣𐤔

記録を始めた日だけ・・・どーした?

まあ、生理がきてしまって体調イマイチだったこともあり・・・と。

 

もともと飽きっぽい性格なので、続かなくて当然とゆう気持ちで始めました。

しかし!ここでやめてしまってはいつも通りの展開。

それではツマラナイ。

思い出したとき、ヤル気があるとき、気が向いたとき・・など。

 

無理にやらなくて良い✨ゆるやか健康生活なんだから~🙌🎶

またまた自分を甘々に甘やかします🍨🍩🍰🧁🍭🍹🧁🍪🍩🍨