ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

9月の運勢♈️♉️♊

こんにちは😊

🌼いつも見てくださりありがとうございます🌼

残暑きびしい~!ですが、吹く風に少しだけ秋を感じます🍃🍁🍂

 

おひつじ座さん、おうし座さん、ふたご座さん9月の運勢です

おひつじ座♈さん

全体

バリバリバリバリ!とゆう感じです。

とりあえず高い建物に注意。火にも注意です。

壊れるとスッキリすることもあり。やり直せるって素敵。

恋愛

激しい嫉妬に襲われて相手を束縛しそう。早とちりでケンカするかも。心変わりしてないかよく観察して。まさかの事態にそなえましょう。

仕事

とても良いですね。アットホームな職場。トラブルも無し。のんびり働けそうです。良い人間関係が築けそう。達成感もあって気持ちが充実します。

 

おうし座♉さん

全体

ヤル気にみちています。困難があっても乗り越える力がある。

やりたいことはどんどんやってみましょう。少しづつ芽が出てきます。

恋愛

過去のことをいつまでも考えないように。諦めることも必要です。

もしかしたら過去の恋人と会えるかもしれません。自力でガンバろう。

仕事

ダラダラ働いてると結果が出ません。怠けていると給料泥棒と思われますよ。疲れているなら、ちゃんと休息をとってね。

 

ふたご座♊さん

全体

危険が近づいてます。大切なものを失くすかも。手加減してもらえません。裏切り者に注意!計画をねりなおして守りをかためよう。

恋愛

心から楽しめないようですが、雑な対応はしないで。笑いのツボが合わなくても、いい加減な対応にならないように気をつけましょう。真剣に考えてね。

仕事

悪事に手を出さないで。人を見下さないように。ライバルに出し抜かれます。詐欺や横領などもやめましょう。コソコソしてる人に注意。

 

皆さまが幸せにすごせますように🙏💕

✨素敵な9月になりますように✨