ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

✡️9月の占い♋♌♍

こんにちは😊

🌼いつも見てくださりありがとうございます🌼

残暑きびしい~!ですが、吹く風に少しだけ秋を感じます🍃🍁🍂

かに座さん、しし座さん、おとめ座さんの9月の運勢です

 

かに座♋

全体運

ここまでよく頑張りましたね。今までやってきたことは無駄じゃないですよ。

次はなにに備えるべきか優先順位を決めて。予約は早めに。

恋愛運

今いる場所を離れた方がいいです。トラブルが起きるかもしれません。

あわてても疲れるだけなので落ち着いて考えて。攻撃的にならないように気をつけてね。

仕事運

邪魔がはいって集中できないかも。イライラしていてミスが増えそうです。

時間配分を工夫しましょう。よそ見せずに今やるべき事に集中してね。

 

しし座♌

全体運

あいまいな部分が許せなくて少しヒステリックになっているかも。

批判したり不満ばかりになる前にストレスを発散して。感情をしっかりコントロールしましょう。

恋愛運

自分がつくすばかりでは相手が依存的になります。

優しさと甘やかしを区別しましょう。注いだ愛が無駄にならないように方法を変えて。

仕事運

なんとなく相手を信じられない。その気持ちが周りに伝わり孤立しそうです。

本心は伝えないほうがよさそう。期待しすぎは禁物。

 

おとめ座

全体運

コツコツやってきたことに結果が出そうです。収入に反映されるでしょう。

目の前のことに集中すると良い。やる気に満ちていて自分磨きにまっしぐら。

資格を取るのも良いでしょう。独学ではなく正しい知識を学んで。

恋愛運

休息のときです。距離を置きましょう。ケンカは一時停止。

ひとりになって本心を確かめたいときです。まずは睡眠を取って。

マッサージかエステに行くと癒されます。

仕事運

育てることで自分も成長できます。人のためになりたい気分。

部下を育ててみると良さそう。時間がかかっても慎重に。

あまり寛容になりすぎると裏目に出ます。準備は万端に整