ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

9月の運勢♎♏♐

こんにちは😊いつも見てくださりありがとうございます✨

台風が3つも発生してますね。日本には寄らずに去ってほしいです🙏

 

てんびん座さん、さそり座さん、いて座さんの9月の運勢をタロットカードで占います。

 

てんびん座♎さん

全体運

自分の夢や願望に向き合ってる状況です。とても素直でヤル気満々ですね。

チャンス到来。余計なことは考えず目の前にあるものだけを見て。

恋愛運

理想が高すぎるようです。期待してた展開にならなそう。

理想と現実のギャップに直面してガッカリ。やってきたことが無駄になりそう。

過去は全て洗い流して。そして健康的な生活をしましょう。

仕事運

新しいことにチャレンジ。しっかり計画を練って。頭をつかって切り抜けよう。決して楽な道ではありませんが、強い精神力で成しとげられます。

リーダーをまかされそうです。

 

さそり座♏さん

全体運

正しい行動ができるときです。厳しさの中に優しさもあり。

気持ちは率直に伝えて。とっつきにくい雰囲気にならないように。

もっと個性を出してもよいです。ひとりの時間をとってみましょう。

恋愛運

ケンカをすると取り返しがつかなくなりそう。じわじわと後悔する。

思い返すと落ち込むことがあるかもしれない。でも今の状況を壊すことで新しいチャンスが来ると信じて。

仕事運

今の状況を重荷に感じそう。人やお金がきちんと管理されてない環境。

受け継いだものを十分に使えないことで、争いがおきそうです。

まずはお金の管理を見直して。まかされたことに前向きに取り組みましょう。

 

いて座♐️さん

全体運

正しい道に戻るチャンス。このままではいけないと感じてるなら脱出しよう。

自分をしっかりコントロールして。規則正しい生活をしよう。脱依存。

悪い習慣やクセから立ち直って、生まれかわった自分になる。

恋愛運

落ち着いた男性。あなた自身か、お相手がそのような人か。裕福です。持ち家。

包容力がある男性。未来につながる関係 、長続きするでしょう。

お互いにメリットがあります。お金を意識して。自分で考えて判断しよう。

仕事運

悪くない状況ですがイマイチ満足できない。自分をごまかそうとするとジレンマが生まれます。なにも決めずにフラフラしてると枠を出られません。

本来の自分を取り戻すチャンス。人の意見に合わせないで!

親しき仲にも礼儀あり。ありがたみを忘れないでね。

 

いて座さんモリモリですね😅

もう少しバランスよく占えるように頑張ります。

 

✨素敵な9月になりますように✨