ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

9月の運勢♑♒♓

こんにちは😊いつも見てくださりありがとうございます✨

まだまだ暑い日が続きますね。無理せず涼しい場所でお過ごしください。

 

やぎ座さん、みずがめ座さん、うお座さんの9月の運勢です。

やぎ座♑さん

全体運

なんらかの事情で、今までやってきたことが白紙にもどりそうです。

目標が高すぎたのかもしれません。やってきたことを無駄にしないためにも、目標をたてなおしましょう。現実的かどうかが大事です。

美しいものを見て心をうるおして。

恋愛運

恋人を寝取られたり大切なものを失ったり、波乱の展開が起きそう。

裏切られたり、だまされやすいときなので注意しましょう。

脇の甘さが原因かもしれません。逃げてもなにも変わらないので覚悟を決めて。

気持ちが理解しにくいときなので、一度距離を置いた方が良いでしょう。

仕事運

ターニングポイント。諦めていたことに再挑戦できる。初心に返るとき。

イデアや思いを解放し表に出して。過去に終わったことでもその復活がターニングポイントとなる可能性も。

過去の記憶や体験にヒントがあります。昔の職場や元同僚などに連絡してみるのも良いでしょう。

 

みずがめ座♒さん

体運

落ち着いてます。努力の結果がしっかり実ってる。責任感が高まっているとき。

自信にあふれて怖いものがない。トップに立ちたい、独立したい気持ちです。

常に堂々としたふるまいを心がけるとよいでしょう。継続は力なり。

恋愛運

目標達成が間近。満足できる状況。まもなく次の展開がはじまります。

自分に自信があって「不可能はない」と思っている。

お相手がいる人は、次のデートの計画をたてたり新たな願望が生まれるでしょう。

自分の頑張りを認めよう。胸をはって!より高い目標を。

仕事運

間違った方向にすすむ運気。準備が不十分なようです。

きちんとした計画がないままはじめると、意見が合わず衝突します。

一度立ち止まって考えなおしましょう。

自分の気持ちを制御し、周囲を見て状況判断を。

 

うお座♓️さん

全体運

感情をはさまない正しい判断ができるとき。合理的でどちらにも加担しない。

感情で判断せず事実関係だけを見るようにしましょう。これからどうしたらよいか建設的に考えて。

厳格すぎるとユーモアのない人と思われてしまいます。思いやりをなくさないように。

恋愛運

「あのときこうしていれば」とゆう強い後悔。傷つきやすいときです。

頭がそのことでいっぱいになって眠れないことも。

自分を責めるのはやめて後悔する前に行動しましょう。

今ある幸せに気づいてください。あと少しの辛抱です。

仕事運

雑念が多く集中できない。ミスも増えます。やれるのに力を出し惜しみしてる。

まじめにやってるように見せかけて、手抜きをしていませんか?

期日に間に合わなくなります。目標にむけてコツコツ取り組みましょう。

 

 

まだ夏の暑さですが、今週末はもう9月です🍂🍁🌰🎃🍠

なかなか涼しくなりませんね〜😅

それでも半ば過ぎたら少しずつ秋の気配を感じるはず〜!

 

皆さまが毎日ここち好く過ごせることをお祈りします😌🙏🏻💭

✨素敵な9月になりますように✨