ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

座らない生活って(´・д・`)ムズい

こんにちは〜😄

ベランダでスズメバチがお亡くなりになってました。

今年の日本の夏はスズメバチにも耐えられない暑さなんですかね🥲

皆さまも日陰で休むようにしましょう🌳

 

今日の龍神メッセージです

「今、決断の時」

周りに影響されすぎて、自分軸を失っているあなた。

落ち着いて、もう一度自分の気持ちを振り返ってみましょう。

本心に気づくことができれば、進むべき方向が見えてきます。

不要なものを手放しながら、覚悟を決めて進みましょう。

ひとつずつ自分の気持ちを大切にしていくことで、いい結果が訪れます。

 

ありがたいメッセージです🙇💓

 

昨日決意したことがすでに揺らいでたとこです😂座らないって、足が疲れるー。当たり前ですね(笑)

落ち着いて考える。なかなか難しいですね。

自分はどうしたいのか、求めてるものはなんなのか、いらないことしてないか・・・

 

考えれば考えるほど答えは遠いように感じる😑

 

とりあえず踊りまっか!

骨伝導イヤホンで耳汗も気にならないし!

エアコンがんがんにして、好きな音楽聴きながら💃いいねいいね(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

 

今日も元気にご安全に(*'-'*)ノ"