ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

自分にとってベストなダイエット法を占ってみました😄

こんにちは〜🐷年齢と体重はただの数字と思ってます。

 

運動はラジオ体操しかしてないので、体重が変わらないのは仕方ない。

こんな暑いなか運動したら倒れる。でもなんかしないと・・・

食べるの大好きだから、食事制限はしたくない。

でも、他人から見て「あれ?なんか痩せた?」って思われたい。

 

とゆうことで、普段の生活でどんなことに気をつけると良いですか?とタロットで占ってみました。

タロットの答えは「皇帝」の逆位置・・・🤔

 

 

カードの男性は丈夫そうな椅子に座ってます。

皇帝は一国の主で、常に堂々としたふるまいで国と国民を守っています。

 

おん?そんなことではなくて・・・あ!座りすぎってことね〜🙌

たしかに座ってる時間が多い😅

ご飯は座って食べる、占いも座ってする、トイレも座ってする、シャワーのときだけは立ってる。移動は自転車だし🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸

寝るときなんて完全にヨコになってるꉂ🤣𐤔そっかそっか。そうゆうことか〜

 

明日からは立ってる時間を増やします💃

それだけでも消費カロリーは増えると思う。ワクワク✨