ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

やれるときにやろう😄

こんにちは😊見にきてくださりありがとうございます🙏🏻✨

今日の血圧は149/97で、ギリ150/100行かなかったぐらいです😐

ちゃんとトマトジュース飲んできましたよ〜🍅

 

今思い出したけど、このブログはダイエット記録もしてたはず🤔

忘れちゃうぐらい何もしてないですねー

まあまたボチボチやっていきます

 

そして気づいたのです!私はズボラで飽き性

いつも同じ運動とか続くわけない🤣

最近は、やれそうな時にYouTubeでダイエット動画を見ながら、ゆる〜くやってます🤭

40代後半になると、少し動いたぐらいじゃ痩せないですね〜

でも、毎日なにか軽い運動をする習慣がつけば・・・と少しだけ期待してます✨

ちなみに今日のランチ↓(13時30頃食べる予定)

 

食べ過ぎかな・・・🙄