ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

たまに現れる・・・

こんにちは〜😊見にきてくださりありがとうございます🙏🏻✨

まだまだトマトジュース生活してます🍅

あまり効果が見えなくて、ヤル気が無くなりつつありますが・・・😑

 

突然ですが、今朝のトイレタイムで発見したものを紹介します

朝イチのトイレはまだ目覚めきっておらず

頭はボーッ、目もボーッと目の前の壁を眺めてました

すると壁のシワが何かに見えてくる・・・

そんなことありませんか?

今朝見えてきたものがコチラです

トイレを出てすぐに描きました!

虚無顔ですね〜🤣🤣🤣

きっと私の顔もこんな感じだったのだと思います

どーでもいい報告でした〜