ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

秋が短め🎃🍁🍄🌰

こんにちは😊見に来てくださりありがとうございます🥹🙏🏻💖

最近は春と秋が分かりにくいですね🙄

春はゴールデンウィーク前から急に暑くなるし

秋も、まだ夏だな〜と思ってると急に寒くなって、着る服がない!ってなる

体調もガタガタですよ〜😰

 

ところで、私人逮捕系ユーチューバーが逮捕されましたね。

あの人たち何なんですかね😟

逮捕って、警察でもない一般人がやることじゃないと思うんです

 

で、私は「シジン」を勘違いしていて・・・「詩人」だと思ってたんです!

テレビ画面を見ずに音声だけ聞いてたので、勝手に「詩人」だと・・・

ポエムな発言が多い人をお叱りするってゆう、ホンワカした話しか〜😂

平和な世界だね〜😊って少し笑顔になってました笑

現実は殺伐としている・・・少しガッカリ

 

ま、そんなことは気にせずランチタイムです。

今日はデザートにミカンを持ってきました😊🍊

冬を感じる〜⛄️❄️🧤🧥

今年もあと6週間なんですね🥺

みーんな楽しい年末を過ごせますように☺️🙏💕