ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

魚座さん♓️✨12月の運勢✨

こんにちは〜😊見にきてくださりありがとうございます🙏🏻💖

・・・今週の金曜から12月!?はっ!はやい!🤯

もう年末じゃないかー!

まあまあ・・落ち着けって・・・😇

 

とゆうことで、今日は12月の運勢を占っていくよー

よろしくお願いします🙏

 

12星座さんで占うけど、今回は魚座さんからスタート😄

 

魚座♓️さん

タワーが逆位置で出た。なんか衝撃的な事がありそうだよ。

仕事でも恋愛でも家庭でもお金でも何かが起きるかも。

仕事、勉強なら、先が見えなくて行きづまるか、周りのペースについていけなくなる。高望みしすぎなのかな。

恋愛は、ケンカを引きずると別れの予感。家庭だと、家族にトラブルがあるかな。

お金だと、仕事や健康が本調子じゃないから収入が減るかも。

トラブルで一時的に混乱状態が続くけど、意識を変えることで少しづつ回復していくよ😊

トラブルがあって悲しい気持ちになるけど、はっきり言って自分の努力不足かも。

昔の良かった時代を懐かしむより今が大事。計画的にいけば大丈夫。

お金は大事。後先考えずに使ってたらすぐ無くなるよ。収支のバランスしっかりね。家族ともちゃんとコミュニケーションとろうね。

朝の挨拶しとけば変化に気づけるよ。言葉と表情を読み取ろう🧐

お金の入った財布を落とさないように!

キャッシュレスだから大丈夫って人も、スマホをどこかに置き忘れないように!

アドバイスは「足元を見直す」

もう一度、本当に大切なものは何かを見つめ直して。ラッキーフードはお米だよ〜🍚

おせんべいや、米粉のお菓子もラッキーです🍨🍰🍮🍩🍦🍧🍪🍡🥞🥧🫓🫔🍭🍬🍫🍿🍩

 

魚座さんが素敵な12月を過ごせますように🙏✨

ではまた〜🙌