ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

中秋の名月🌕

こんにちは〜😊

見にきてくださりありがとうございます✨

少しづつ秋の気配を感じられるようになりましたね

昼間はまだ暑いですが、それよりも私の食欲が秋の到来を告げています🤣

 

食べても食べてもすぐお腹が空いてしまう・・・ぽっちゃりの宿命なのか?

おまけに満月に引っ張られてるのか、やる気がゼロに近いです

洗濯して少しだけ掃除機かけて、たったそれだけでもう・・・ね〜😅

占いもね、こんな時は占わない方が良い気がする

エネルギーが足りない、じゃあ1回だけにしよう

 

今日はどんなことをすると良いか占ってみようかな

八百万の神様に聞いてみました😄結果は

『何が好きかわからない、選択肢が増えすぎて優先順位がつけられないなど、

迷いすぎて頭が疲れているなら、いったんそれらの思考をおいて、

今どれを一番に優先したいのか自分の心に問いかけましょう

それが世間から指をさされるようなことである場合、

無意識に本心とは違う選択をしている人もいます

本心を実行するかどうかは別として、まずは自分の現状を把握すること

本当の気持ちを知ることで、違う選択ができるようになります。』

 

ふむぅ・・・なるほど(´・ω・`)

たしかに今の時代、選択肢が多すぎて迷うことがありますよね

 

私の場合は「お昼何食べようかな〜?」ぐらいですけどねꉂ🤣𐤔

 

迷うのも幸せなことだと思います

そもそも選択肢が無いとか、環境が許してくれないとか、

そんな人もいると思うので、まずは自分の現状を把握して

自分の本心はなんだろう?なにを望んでるんだろう?

と考える日にすると良いとゆう事ですかね😊

 

ではまた〜🙌