ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

✨射手座♐️12月の運勢✨

こんにちは😊見にきてくださりありがとうございます🙏🏻💖

今日は11月29日「いいにく」の日〜🐷

お肉いっぱい食べたいけど風邪気味で喉痛い😭

野菜タップリねこまんま食べよう🍲

 

射手座♐️さんの12月はワンドの9逆位置が出たよ。

今までものすごく頑張っていたのかな、とっても気が張っている感じがするね。でももうそんなのは一旦やめてみよう。

周りを見てみれば助けてくれる人やものに気づけるよ。もしかしたらすっごいお金持ちの人とか心にとっても余裕のある人が助けてくれるかも。

射手座さんってルールをしっかり守って、人には慈悲深く接することが当然と思っている人が多いのかな。良い人が多そうだよね。

 

援助に早く気付くためには、冷静に落ち着いて今の状況を分析してみよう。

仕事でも勉強でも恋愛でも手を抜かずにやってきた人も、いったん全部お休みしてみて。

ボロボロでもう何もできないと思っていた人も光が見えてくるよ。

仕事も勉強も恋愛もお金のことも全部良い方向に向かっていくからね。

 

アドバイスは「新しい道を切りひらく

自分で自分に制限をかけてない?

今のあなたなら大丈夫だから、思い切って行動しよう。

ラッキーフードは、酵素やビタミンが豊富な果物、生野菜。

冬は鍋料理が良いよね〜✨野菜もお肉もいっぱい食べれる😊

ボディオイル、ネイルオイルを使って、手足の指先を優しく揉むとよさそうだよ✨

 

射手座♐️さん、お誕生日おめでと〜🎉🎊💐👏♥️🥳

✨素敵な12月になりますように🙏✨