ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

残り2ヶ月でやるべき事(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは😊見にきてくださりありがとうございます🙏🏻✨

残り2ヶ月でやるべき事を占います🔯

♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓

 

エレメント別に分けてます

・・・牡羊座、獅子座、射手座
・・・牡牛座、乙女座、山羊座
・・・双子座、天秤座、水瓶座
・・・蟹座、蠍座魚座

 

地の星座

山羊座さん

まずは自分自身を整えて。今、自分はどうしたいのか、内面に目を向けましょう。まったく違う角度から見たり考えたりすることで、アイデアが湧き、違う道が開けます。

牡牛座さん

大きな変化がやってきます。不安を手放して、好きなことにチャレンジしてみましょう。人間関係を見直したり、転職したり、自分の身を置く空間を整えましょう。

乙女座さん

思いきって変化を受け入れることで、必要な知恵やアイデアを授かり、新しい人生のステージへ上がっていけます。今やっている事に固執するのはやめましょう。初心に返れば大丈夫。

 

 

風の星座

双子座さん

これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。「休む」ことで本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。流れに身を任せることで物事はうまく運びます。

天秤座さん

やりたい事があるのに迷っているあなた。複雑に考えてるのなら、楽しいと感じる状態を復活させましょう。不要なものを手放しながら、覚悟を決めて進みましょう。

水瓶座さん

安心して怖がらずに進んでOK。一気にステージアップします。とても忙しくなるので体力づくりをしておきましょう。選んだ道を迷わず進んでいけば大丈夫です。

 

 

水の星座

蟹座さん

入ってくるものを受け取ることが大切です。先延ばしにしていたことに手をつけるなど、片付けるべき課題をこなしておくこと。長時間過ごす場所を快適に整えましょう。

蠍座さん

違うやり方を試してみましょう。周りに良い影響を与える役割を期待されています。自宅をリラックスできる場所に整えるなど、気分を変えることで想像力が高まります。

魚座さん

シンプルに「楽しい気持ち」に従いましょう。勢いよく進むより周りの景色を楽しみながら歩くと、そこに上手くいく答えがあるかもしれません。新しい人間関係にも恵まれるでしょう。

 

火の星座さん♈️♌♐は前回のブログにあります😊

もう残り2ヶ月ですね。早すぎて時間感覚がバグります。

 

ワタシ自身、今年やろうと思っていたことをやれたかどうか・・・🙄

✨しっかり見直して次につなげよう✨

 

ではまた〜(*´︶`*)ノ