ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

11月12日の占い

こんにちは😊見に来てくださりありがとうございます🙏🏻💖

11月12日の12星座さんの運勢です✨

あっさりとした占いですので気軽に見ていただけると嬉しいです😉

 

牡羊座

いろいろ不満がある毎日だったのに、突然アイデアがわき、なにかを作りたくなりそう。愛にあふれる楽しい日になりそうです

牡牛座♉️

結果に満足できなそうですが、それならさらに上を目指しましょう。

友人とワイワイすると良い週末になります

双子座

活躍の場があたえられない日です。金銭、物質面が不安定になります。

バランスのとれた正しい行いを心がけましょう。

蟹座

道を間違わず堂々としていましょう。幸せな知らせがやってきます。

冷静な判断ができる日ですが、クールすぎて冷たい印象にならないよう気をつけてね。

獅子座

真面目に努力してきた結果が出てきそう。勢いのある日ですが、あまりあわてるとトラブルメーカーになってしまいます。計画的に行動しましょう。

乙女座

静かに自分を見つめる日。精神的に成長できるでしょう。

何事も順調に進み安定してきます。金運が良くないので買い物はひかえて。

天秤座

やる気が戻ってきそう!収入も安定してきます。恋愛面も結婚が決まったり片思いが成就しそう。何が起こるか分からない状況なので計画はしっかりと。

蠍座

期待外れの出来事が起こりそうですが、不透明なことが明らかになるでしょう。

過去への執着を捨てると道が開けます。

射手座♐️

良い知らせが届きます。恋愛なら告白やプロポーズされたり前進できるでしょう。悪巧みしてる人が近づいてきそうですが、とても良い運気なので心配ありません。

山羊座

努力してきたことを放棄したくなりそう。それによって穏やかな状況になり何事も順調に進んでいきます。 金銭面で少し不安なことがありそう。

水瓶座

隠されてたことが明らかになり不安は消えるでしょう。そして何がが復活しそう。恋愛も仕事もとても良い日です。今日は時間がかかることはしたくない気分です。

魚座♓️

優柔不断になりやすい日です。何かを決める時は周りに流されないように。神経質になり自分の殻に閉じこもりたくなりそう。愛情深い気持ちが強い日です。他人ではなく自分を愛しましょう。

 

皆さんの毎日が素敵な日でありますように✨🙏

 

ではまた(*´︶`*)ノ