ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

他の運動もやってみよう🐷

こんにちは〜😊

昨日のワンパクランチを反省し、今日は少し控えめ。

炭水化物が多いなw おにぎり2個!

どうして1つで満足できないんですかね〜🥲

海藻サラダ、豆腐みそ汁、五目いなり、紅しゃけ🍙

午前中にゆで卵食べてるから、バランスは良いですかね〜。

で、ラジオ体操以外の運動なんですが、

ってゆう動画をYouTubeで見つけました。

絵が下手すぎて分かりにくいですが、腕を後ろに引く→つま先立ちになって手を上にあげる、この動きを1分間できるだけ素早く繰り返す。

 

さっそくやってみようと思い、ランチ後にやってみました。

・・・1分も出来ないッ!後ろモモとふくらはぎがツライ😭

 

「無理せず痩せよう」てことで始めたダイエットなので、無理はしません😄

ラジオ体操メインで、上の動きは10〜30回ぐらいやろうと思います。

少しづつ増やしていこー😁