ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

いろいろガンバっている人へ☪️3択です😊

こんにちは😊いつも見てくださりありがとうございます✨

 

今日は3択でサクッと占います。

 

左がラピスラズリ、真ん中がクリスタル、右がタイガーアイです。

ピンときたのを選んでくださいね。

赤くて大きい八百万の神様カードで、いまガンバってることへのメッセージ。

タロットカードで全体の運気と、やると良い事を占いました。

♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ♬*.•*¨*•.¸🌧💙 ♬*.•*¨*•.¸

左のラピスラズリを選んだ方へ

芸術や愛情、子どもに関することで良い知らせが届くようです。幸せな知らせです。

少し弱気になっているので諦めてしまいそうですが、現状維持を心がけましょう。

 

 

真ん中のクリスタルを選んだ方へ

いろいろ迷いがあった人も、やっと現実が見えてくるようです。努力を続けた先に実り多き未来が待っていることを告げています。

 

右のタイガーアイを選んだ方へ

ひらめきに従うと周囲に流されず正しい答えが浮かんできます。理性的、論理的な判断をしましょう。厳しくなりすぎないように。

 

シンプルな占いですが皆さまのお役に立てれば幸いです🙇