ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

第2はムズカシー😵‍💫

おはようございます😄

今日も朝から暑いですね。洗濯物を干してるとまるでサウナにいるような・・・

暑さに激弱な私にはなんとも耐えがたい暑さです。かるく頭痛もします🥵

 

しかし、そんな日こそ体を動かそ〜✨と思いまして、さっそくラジオ体操しました。

もちろん涼しいお部屋で😂

 

いつもはラジオ体操第1なんですが、頭の体操もかねて第2をやってみたんです。

人生で初めてとゆうくらいやったことない!

ラジオ体操第2!

え?え?動きがキビキビしてる!展開が読めない!・・・ふぅ〜

とりあえず続けて2回やったんですが、首から汗ながれてました(笑)

む、むずかしい〜😵‍💫

まあ、慣れればね、スムーズに動けるもんね。

第1は長年やってるから、体にも頭にも染み込んでるし、出来て当たり前。

第2も全身に染み込むぐらいやっていこう。やるぞッ🙌

 

残暑きびしいです。皆さまも適度に水分をとり、軽めの運動をして、よく食べよく休みましょうね。

見ていただきありがとうございました✨

ではまた〜🙋