ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

今やりたいことがある人へ✨

こんにちは〜😊見にきてくださりありがとうございます😊🙏🏻✨

すっかり秋らしくなってきましたね🍁🍂

関東も、朝晩は少し寒いぐらいの涼しさです🥶

 

今日は「今やりたいことがある人へのメッセージ」です

3択です。ピンときたものを選んでください😊

左から、A、B、C です

今日も八百万の神様オラクルカードに聞きました☺︎

 

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄

 

Aを選んだ人へ

22 お米「足元を見直す」

もう一度、本当に大切なものは何かを見つめ直しましょう

今足元を見直すことで、本来あなたが望む道や、方向性が見えてきます

そこにフォーカスして進むことで、物理的・精神的な豊かさを得られるでしょう

 

Bを選んだ方へ

10 花「喜ばしい未来のために集中する」

これまでコツコツ取り組んできた人は、それが日の目を見る時なので、集中しましょう

自分に自信が持てないなら、周りの華やかさに目が奪われていないか確認を

羨ましく思うのは、あなた自身がそうなりたいと思っているから

自分なりに取り入れていくことで、輝きがましていきます

 

Cを選んだ方へ

2 巨木「成長とともに土台を築く」

焦りにのみ込まれず、プロセスに力を入れていきましょう

土台が整うほど、やりたいことがスムーズに展開します

今はその時期と捉え、目の前の基盤作りに精進していきましょう

 

いかがでしたか?

2023年、今月入れてまだ3ヶ月ほどありますからね😊

やりたい事をそのままやるのか、いったん考えるのか

八百万の神様メッセージが皆さまの助けになれば幸いです

皆さまに大きな幸せがありますように😊🙏🏻✨

😆🥹🥰🥳😍🤩🤭🤤🎉🎊😊💞💐