ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

組み立て式が苦手です😓

こんにちは〜😄見に来てくださりありがとうございます✨

朝晩は少しだけ涼しく感じるようになりました。

それでも昼間はまだまだ暑いです。油断禁物!水分補給!日陰!

 

ネット注文したキッチンラック(って言うのかな)が届きました〜✨

シンク上がデッドスペースすぎて、どーにかしたい!とずっと思ってたので期待値は高めです。

ですが、これは自分で組み立てるタイプ。

アッシは不器用なんで・・・不安しかない😥

 

とゆうことで、ひとりで組み立てるとどうなるか?タロットさんに聞いてみました〜✨

 

結果は・・・⬇

あ〜ꉂ🤣𐤔タロットさんにも不器用なのがバレてる!

左が質問に対する結果ですが、これは「失敗に終わる」「きらいな仕事をする」

とゆうことみたいです。うーむ‪、確かに苦手な作業ではある。

 

右は質問に対するアドバイスと対策です。これは・・・

「その仕事に向いてない」「実力不足」などの意味があります。

 

「勤勉でコツコツ努力を続けてきた人」に任せたほうが良いとのアドバイスだと受け取りました。

パートナーに全振りしちゃいましょう🤭

こんな感じで、日常のどーでもよいことも占ったりしてます。