ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

長すぎるのもどうかと・・・😶

こんにちは😊見に来てくださりありがとうございます✨

昨日から仕事再開しもした〜🥲まだ暑い💦

ついに長いサマーバケーションがエンドです。

ちなみに今日のランチはコチラ↓

近所のファミマで入手。ラーメンは100円引きでした😀SDGs

 

今年は例年に比べて暑さが異常だと思ったので、

7月に入ってすぐ「2ヶ月休みます」と会社に告げてフラフラしてました🙌

 

久方ぶりの仕事、少し不安が(いろいろ忘れてんじゃないかとか😓)ありましたが、体がおぼえてました。

しかーし!夏休み中ずーーーっとゴロゴロしていたせいで、筋力低下が著しい。

おまけに体重か増えちゃってるから、たった週2日の仕事でもベリータイアードです。

おっと、思わずルー語になってしまった。

疲れると言葉のワードがコンヒューズします🤣

そんなこんなで今年もまだ3ヶ月ちょいあるので、ラジオ体操をしながら頑張ります(ง •̀_•́)ง