ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

ゴロゴロしたいな〜🐷

どーもこんにちは〜😊

2ヶ月休んでたおかげで身も心もすっかりだらけてます。

今週も仕事スタートですよー。まずはランチ報告から😋🍴

いつも通りファミマです。味噌ラーメン🍜100円引きでした😊

なんとなく食べたことのある味🙄カップラーメンでこんな感じのあったよね〜・・って思うような味でした。

とくに変わったとこは無く、シンプルで美味しいです。

よし!おやつ用に買っておいたゆで卵をトッピングするぞっ!

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥚=͟͟͞͞🥚=͟͟͞͞🥚=͟͟͞͞🥚=͟͟͞͞🥚

まあ普通のアイデアꉂ🤣𐤔

タンパク質をプラスできたので良しとしましょう✨(いちおうダイエット中)