ポッチャリ徒然日記

ぽっちゃり40代。食べるの大好き♡占いも好き

もっと真剣にやりたい🔯

こんにちは😊見に来てくださりありがとうございます🙏🏻💖

 

私が趣味でやってるタロット占い・・・

はてなブログでもたまに占いをやってましたが、今日YouTubeにも動画をアップしました🥳

見ていただけると嬉しいです🥹🫶🏻💕

名前はここと同じく「ミタロ」です

変えた方が良いのかな?

 

なにも分からないけど楽しいからOKですね✨( ・ㅂ・)و ̑̑

youtu.be

なぜ食事動画に占いを?と思われそうですが・・・

動画編集が初心者すぎて、どんな風にしたら良いのかわかりませんでしたꉂ🤣𐤔

 

やっぱり占いは楽しいです!

気分が明るくなる

悩むことがなくなる

やる気が出る

迷わなくなる

 

少しは迷ったり考えることも大事ですが、私は時間を無駄にしたくない

平和な時間がいつまで続くかわからない時代なので

やってみたいことはやれるうちにやっとこう!

 

そう思って毎日を過ごしてます

 

皆さまの毎日が素敵なものになりますように✨🙌

 

ではまた〜(*´︶`*)ノ